今朝、目が覚めたら・・・

  • 白い・・・ ⬅︎ 病院の壁やからな。
  • 空が白い・・・ ⬅︎ 曇ってるんちゃうの?
  • 世界が斜め・・・ ⬅︎ 首が左30度に傾いてるわ!
  • 看護師さんと会話が弾まん・・・ ⬅︎ 寝起き悪い。
  • なんか左側が痛くなってきた ⬅︎ 昨日ポテチ2袋食べたやろっ!
  • もし今日死ぬなら・・・ ⬅︎ 服薬自殺は可能かなw

これが噂の 『 コロナ鬱 』!?
しかも、突然やってくるのな。
普段の私は どっちかと言うと躁状態だと思うけど
気分が乗ってこない・・・

とりあえず、これ書いたら二度寝する!


昨日までに読んだ本 📓📕📚

今日はこれ読む。

ちなみに、入院環境は悪くない。
退院したら まとめるけど。

部屋で熱湯 使えない、
部屋から出られない。
WiFiがない( ギガプラン少なく変更したとこ笑い泣き )。

以外は、それほど不便じゃない。
慣れってすごいなwww


退院したら家族に感染者はいるけど、
感染済の人は 90日同じ株には かからんだろう、
との保健所&病院の判断で 5/18(水) 退院予定。
先に療養期間終了した人と感染者が同一家庭で生活しても濃厚接触者扱いにならないらしい。
という事で、帰宅後私は普通に生活してもよし!

ケモ治療は月末まで延長になる見込み。

それで問題ないなら身体は元気で良いけど。



宇宙の天体イベントがあった月曜日は
誕生日だったのに曇り空☁️
毎朝楽しみな朝日は 入院中拝めず・・・
やっと、昨日の夕陽は比較的キレイだった

発見したので、窓辺のサボテン🌵(今井美樹ね♪)
ならぬペットボトルに話しかけてる自分に気付き、慌てて五条先生呼んできて一緒に夕陽を眺めたさ。

持参のカップラーメンやスープ食べられへんえーん


五条先生に登場して頂きましたが・・・


今観てるのは『ジョジョの奇妙な冒険』(爆)

どうやらジャンプで読んでた頃のは

『ダイヤモンドは砕けない』の杜王町編だったらしい。

弟いるから、時々知ってるのねw

岸辺露伴、の名前が妙に記憶に残ってる!

ようやく話の内容が理解出来てきた。

ジョースター家の歴史が分かったから。


私個人的にはエジプト編が熱いと思うわ〜ピンクハート


キレそうになったら

マットをサンドバックにして

スタープラチナ!オラオラオラァ〜〜〜っびっくりマーク

発動するしかない。


私はイギー推しですけどね(笑)




本来ならクラブレベルで泡泡🥂しながら

優雅に過ごしてる予定だったから、

ちょいと低いけど、

病室の MYラウンジ窓際キープで

ジャスミンティーとポテチで乾杯(*゚▽゚)ノ🍺(爆)

胆汁カクテルじゃないだけ良しとしようじゃないか。


写真オカズにな。



そして、

スガちゃんから毎年届くBDメッセージが秀逸✨

( メルマガ読んでますぅ♥️ )

今年のメッセージは特にイイなラブラブ

どっかで私の事見てる?って錯覚起こるわw

だから、詩が刺さるんだよね〜。


素敵なメッセージ、有難うございました照れ





いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村