5/12(金) 夕方から入院してます🏥

朝 家族の陽性が判明したので通院先に相談📞
➡︎ 主治医がコロナ部所 & 保健所と相談 
➡︎ 私は 5/17(火)  退院予定。

家族とは別ルートで治療してる。



病院到着後( 自分の車で行った )
いつも通院の時に見ていた
🦠コロナ🦠コーナーに案内されて
問診 ⇒ 肺レントゲン ⇒ CT

PCR検査の結果、
「 陽性ですわ。」との事で 入院決定!

ついに、コロナ妖精🧚‍♀️💫になりました。

という事で、
治療日の予定だった今日はキャンセルに。
3日間は点滴でレムデシビル投薬。

ポートからガッツリですね。




熱は上がっても37度前後と普段通り。
少し 咳と啖、声が枯れ始めるかも・・・ という
風邪の時のような症状

一番しんどかったのは症状が出始めて
熱が38度以上 上がり出した時かなぁ。


今のところ、発症してから時間経ってるので
症状は安定してます。


入院前に主治医から話を聞いてたので
本を沢山持ってきた。
ここぞとばかりに読んでしまうつもり。

しかし・・・

私の性格を知ってか知らずか
部屋の前に必ず看護師さんがいる気がするピリピリ


抜け出せません😭 ⬅︎ 当たり前やっダッシュ


  1. 退院まで部屋から出られない
  2. 買物は看護師さんが週に3回ほど行ってくれる( 飲物もその時に準備。水も!)
  3. 飲用の熱湯を使えない(๐◊๐”)/ハッ
  4. もしもの時の蘇生について確認される
  5. 病室にWiFiをっ


来週早々に予定していた誕生日のイベントも

キャンセル。


その直後に、松田聖子の来月の追加公演

チケット申し込みした! 当たるかな〜?

今は 聖子様を応援する方が良いってことね、と納得。


初心に帰るのだっグッ



世間では規制緩和に向いてるみたいだけど大丈夫?


何とも言えん・・・うずまき チーンうずまき




いつも読んでくださり有難うございます✨

全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村