子供の日はキッズに
「 お祝いしないの?えー
と脅され・・・ チーン

その後、妹が嫌な咳と熱を出し
母の日前日、弟夫婦が来たと思ったら
弟コロナ感染してたらしいポーンゲッソリポーン
音沙汰ないので
てっきりハワイにでも行ってるかと思いきや、
自宅療養でしたか滝汗

そんなヤバい人達が集合した翌日のGW最終日、
まんまと私も熱出しました笑い泣き
頑張ってうがいしたのに避けられなかった。

蚊に腕を刺されボコボコになったのも原因!?
🦟🦟🦟🦟🦟


8日(日) 朝 37.6度🌡から 
午後のピークは 39.1度🌡

朝布団干して掃除機かけて、
その後カロナール飲んで大人しく寝てたら
今は37.5度。 ビミョーwww

風呂上がりに測ると 38度。
悪寒で分かる熱の上がり具合(笑)

夜中3時過ぎ、頭痛で目が覚め 39.9度🌡
さすがにカロナール飲んで朝方少し寝れたふとん1


年明けから地元の保育園や小学校で
毎日コロナ感染者が出てたり、
大人でもかかったと聞くことが増えてて
もうこれは逃げ場がないなと思っていたら、
このタイミングできたかっ!? ガーン


9日(月) 朝、熱は微熱まで下がってる。
大人しく寝とくか・・・
ユニバ行きたいのに〜! えーん

私の事なので、
明日にはケロッとしてるでしょうが。

今週金曜は 新しい主治医になって初めての治療日。
体調整えなくては!
これから予定が色々あるしねにやり



6日、父方の祖母とマメちゃん🐶の命日も過ぎ

お墓の草抜きしてきたし、来月は父の七回忌。

もう、そんなに経ってたのか・・・

私の中では時間止まったままだ。




いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ