4/24(日) 『膵臓がん患者と家族の集い』で
お粗末ながらお話させて頂きました。



直前、少し早めにログインして確認する予定が
きゅんきゅん寝てしまいましてふとん1
キノシタさんにモーニングコールさせてしまったというwww

我ながらウケました(爆)

お話も一時間超えるかと思ってましたが
50分ちょっとでまとまってたので良かった。
ホントは、もっと言いたいことあるけど
暴走しまくるのも よろしくないw
毒撒き散らす前に終われて良かったと思ってます。

インタビュー形式だと、もう少し話し易そう。

何とか最後まで終えることが出来良かった〜♥️
ご参加くださった皆様、
お付き合いくださいまして有難うございました照れ

夜は一人打ち上げでイチゴブュッフェ🍓






今朝は雨が上がったので

ちょうど見頃になったネモフィラ祭りへ。


とりあえず、食べるわなw

ネモフィラソフトクリーム🍦溶けすぎやろっ!


ブルー(=^ω^=)ノアイッ!💙




もう少し早ければ桜🌸と競演だったのにね。


ガスってなければ夕暮れのマジックタイムも

いい写真撮れそうだ。




ホントは流れで巨人を駆逐しに行くつもりだったけど
バテてきたので大人しく帰宅しました。

明日は行けるかな〜?ゆにば。


結局 買ってるしwww

五条先生〜〜〜💙💚💛💜❤💗💖

領域展開 無量空処🤞



いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村