今年は近年に比べると毎日寒いです。

昨日は家の前の川が凍っていました。
小学生の頃は冬になるとバケツの水に氷が張っていたりするのは普通だったけど、温暖化で大人になってからはしばらく氷を見ていなかった。

雪国の人から見ると 「こんなくらい」 なレベル。
それでも大阪人には寒いぞーっ!
底冷えするんですわ🧊🧊🧊

寒いから庭の水やりしてなくて
梅の蕾が膨らんでるのに一週間経っても開かない。
去年はお正月すぎには咲き出したのに(確か・・・)。
夏、私は放射線でバテてたし
母は腰の狭窄症で動けなくて鉢植えの梅2本枯れた悲しい
木が生きてたら、また新芽が出るかなぁ・・・




実は、アブゲムで完全脱毛してから

初めてカット✂️に行ってきた!


まだトップの毛は短いけれど

後ろの裾が伸びて厚みもあるので

ちょいちょい自分ですきバサミ入れながら

上の毛を伸ばしてた。

もう そろそろ良いかな?と思い

お世話になってる美容師さんのところへ。


首の後ろの毛が無いだけでスッキリ〜ハートラブラブ


これで暫くはウィッグ使う時も裾が気にならない。

棺桶に入るまでにロングになるかな〜?



いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村



ショートカットの間にイヤーカフとか
使ってみようかとニコニコ



イベントバナー