皆さま、こんにちは~(。・ω・)ノ゙
 
今日は にゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧ の日なのですね。
 
絶賛 鼻からチューブ生活ナウな、
きゅんきゅんです。
 
 
 
 
 
入院生活が2週間過ぎて
良くなるならまだしも、
どんどん弱っていくのが分かっている中
それでも悪あがきというか(笑)
動けるうちは 今までのようにやりたい事やる!
と、散歩がてらランチに出かけて2日め。
 
肝胆膵の機能に支障があるので
食べ物を分解→消化吸収しにくくなっている状態。
 
にも関わらず、食いしん坊精神は健在なので
少々の痛みは Mぞう根性でスパルタにシゴいてますw
 
だって、手術後は恐らく1週間~10日は
絶食点滴生活になるだろうし、
その後 普通に食事できるようになるのに
何ヶ月かかるだろう?
 
と思うと、
五体満足なうちに食べれるもん食べな‼️
 
と 元気が湧いてくるワケです。
 
 
という事で、明日から食べられなくなるなら
今日 何を食べておきたいか?
 
を元に、動ける圏内で食べ歩き。
 
 
社会復帰したら 仕事頑張らないといけないから
ランチ三昧出来なくなるもんね~、と
自分を甘やかす(笑)
 
 
大好物 マグロ🐟
 
大好物 大阪スパイスカレー🍛
 
大好物 唐揚げ🐓
 
大好物 たこ焼き🐙( '-' 🐙 )タコチャン
 
大好物 ラーメン🍜
 
 
 
カレー屋さんの2階からは
🐱タローちゃん?(何代目だっけ?)の声が
聞こえてました。いたんだな(笑)
 
私は猫アレルギーだけどwww
 
 
帰り道、のんびり歩いて散歩していたら
どこやらのお寺さんのお庭に
立派に剪定された枝垂れ梅が 綺麗に咲いてました。
 
すっかり春めいてきましたね🌸🐝
 
と、一応 『花』の部分もアピっときます。
 
 
宅の枝垂れ梅と枝垂れ桜も見に帰らないと。
 
 
 
ちなみに・・・
 
タイトルの 明日死ぬなら ・・・ ですが、
そんな状態になったら 
もはや食べる事なんか考えないはず。
私は を一口いただければ十分ではないかと
思っています。
 
 
その為に、元気な時に精一杯の事をすべし‼️
 
 
 
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
 
全てのご縁に感謝します🌈♡
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村