例年ならきっと、
このタイミングなら
竹内まりや の クリスマスソングを
持ってくるところ。

私の歌声は竹内まりやさんや
カーペンタズのカレン タイプだと
思ってるから歌いやすいし。


でも、今年は『無』でいきたい。
ブラックホールの向こうや
ファンタージェンの『虚無』の様に
暗く静かに。


映画、インターステラーでは
ノーラン監督が未知だった
5次元の世界を表現した。

それなら私はその先の 6次元、
もっと計り知れない闇に
今夜一度 身を投じてみたい。

そして、朝日と共に目覚めた時に
見たもの、聞いたもの、感じたもの。

そこから 始めてみようと思う。

ここ数年、私の周りをウロウロしてる
死神さんは、まだ私を連れて行って
くれない様なのでw


みんなで幸せになりたいねキラキラ