こんにちは♪

今日は朝から☔️
午後からなんとか止んだけど
風は強いし寒いし(23℃)
今日はビアガーデン🍻諦めたよ
来週行こうねトラジャ会も兼ねて♪

予定が無くなったので
うちの🐕‍🦺ちゃんのトリミングへ
さっぱりと
キレイになって良かったね



きゃわいい〜ニコニコ飛び出すハート←親バカ


私も昼風呂🛁入って
キレイになったところで
これから生ビール寿司
この時期はお中元で
沢山ビールが届くのでラッキー
暫く買わなくて済むわ


TRIBE FCからのエントリーは

今日までですね

とりあえず9公演中8公演は

チケット確保出来たけど1公演が外れ

ここで取れないと

アプグレできないのかな?

頑張ろーね😤


今日の夜は

お楽しみなこちらも



相変わらず観れてない録画番組が

鬼のようにあるけど😅


普段あまりTV観ないのよね〜

ただTVをつけて流してるだけで

ちゃんと観てないし

録画しとけばいつでも観れるって

思っちゃうと尚更ね...


これは観たけど



ほんと可愛いめんこちゃん💙

今回も面白かったー

癒しのひととき☺️


8月のNAO活は14日から始まり

NAOTOさんに4回逢えるね

うまく行けば

12月まで毎月逢える

10月にはCDreleaseも

特典が6/1のガーデンシアター収録?

ライブハウス、Zepp、ホールと

それぞれ収録したのを

出してほしいなぁ📀

あ、客席の映像は一切要りませんから

ステージ上だけを🙏キラキラ


きちさんから教えてもらった♪

いつもありがと🧡



玲於とも繋がった拍手


元太が一歩ずつ着実に

NAOTOさんに近くなってきてる照れ

その日が来るのを

楽しみにしてるよ!