こんばんは〜♪

突然ですけど
昨日の鬼レンチャン観ました?
他界隈ですみませぬ🙇‍♀️



まちゅ🧡

綺麗なお顔、歌上手い

踊り上手い、でも阿保🤣

面白かったー

元太とアホのなすり合い

こちらからしたら

どちらも愛すべきおバカよ🧡💙


今日はお仕事サボったので



ぽかぽか観れたよ💙


トラジャのパフォーマンスが

観れる日がすごく楽しみ♪


ところで議事録?



NAOTOさん

その絵は何ですか?

棘?

ほんとその笑顔が好き🧡



そして臣くん



マネージャーT


NAOTOさんのマネT氏🤣

TikTok担当してるんだねー

臣くん似顔絵がお上手ですね☺️


今日は🏠名古屋の発券日ですね!

なんか久しぶりの自名義←

今回のNAOTOさんソロではみなさんに

たいへんお世話になりました🙇‍♀️

ミーグリの会場だった

センチュリーホール

LIVEのホールは違うのかな?

初めてこの会場に訪れたのは

堂本剛さんのソロLIVEだったなぁ

懐かしい🥹


とりあえず

名古屋→埼玉

珍しくもう遠征の準備終わった

いつも前日夜か当日朝に

バタバタだから

余裕を持ってね😉


40日ぶりのNAOTOさん

楽しみです☺️




ついでにここも行かなきゃ💨






めんこいテレビ観たすぎる😇

そして

行きたいお店がありすぎる😅



最後に

今日も警戒心ゼロなお姿で

お昼寝してました🐕‍🦺

床で寝た方が冷たくて気持ち良いのよね



ちなみに昨日はこんなの🐕‍🦺



癒される🥹