こんにちは♪

昨日からやたらと
インスタの通知がピコピコ
うるさかったやつ😅



DIGITAL SINGLEなんですね!
ちょっとだけ😮‍💨っとしてる自分
また抽選イベントとか始まると
気が気じゃないからね。笑

スケジュールもチェック☑️




7/6のMUSICDAYで初披露するのかな?

楽しみですね♪

直接三代目に会えるのは

まだまだ先になりそうですがアセアセ


NAOTOさんからも♡




今年は居酒屋えぐざいるも無いし...

ソロが終わるまでは

TV出演だけなのかなぁ?

とりあえず

歌番組はどれ?

音楽の日、MUSICDAY

あと何かある?

グループ事に全く着いていけてないタラー



そして

来週から始まる

HONEST HOUSE追加公演🏠



何やら

アップデートする?

場所によってはサプライズ?

楽しみすぎるんですけど😭

全公演ワクワクする時間になるねキラキラ

まずは名古屋

いつも定休日と重なって

行けてなかったお店に

やっと行けそうです😋

平日のソロLIVEって最高!


そして

こんなランキングも出てましたね♡

NAOTOさん
めっちゃ頑張ってる😭


限定カバー版だけで4位👑

若い子だらけの中

もうすぐ41歳のNAOTOさん

大健闘ですね☺️


私も写真集47冊購入して

22冊はお婿に出しました📚

嫁ぎ先できっと

大事にされてる事でしょう☺️


レコードの嫁ぎ先も

考えないとなぁ...

41枚購入して

NAOTOさんからお渡しされた

23枚は大事にとっておく♡

3枚はお婿に出したけど

残り15枚

お友達で欲しい人探そっと♪