こんにちは♪

今日は天気が良くて
暖かいので
仕事はお休みしました🤣
🐕‍🦺ちゃんと
ゆっくり散歩して
もう21%しか空き容量が無くなったらしい
HDDの編集して...
あれ?
昨日ってモニタリングお休みだったのね?
最近録画しっぱなしで
まともに観てないからなぁ
でも来週は



ディズニーシー♪

5/20に目撃情報が上がってたやつ

NAOTOさんスタッフの格好して

紛れ込んでたとか☺️

楽しみです♪

シーデビューは

息子が楽しめる年齢になった頃

ちょうどOPEN1周年の日に

遊びに行ったなぁ


今度NAOTOさんの足跡巡りしたーい👣

誰か一緒に行きましょー♪


そして

東京のコラボ飯が
やっと出ましたね🥩


すでに家族4人分
お取り寄せ予約してるので
そろそろ発送かしら?

次の東京でも食べよっと😋

そして
こんなの
ほんと私得🤣


げんたなおと
楽しみしかない🤭



白の衣装が良い!

今日はMステ楽しみにしてまーす♪