こんにちは♪

ブログ...
何とか1日1記事は上げようと
頑張ってきたけど
すでに挫折😅
書く気にならない...
丸一日アメブロを開かない日もあり
なので勿論
お友達のブログ記事もなかなか読めず🙇‍♀️
元々お付き合いのある方や
お友達の記事しか
読むことは無いんだけどね😌

6/2以来
NAOTOさん単独の現場がないので
元太が出る📺を観たり




昨日はこれ観てた💙


今週は急にNAOTOさんが

活発に活動し出して。笑

SNSやら更新してるけどさ...




これは楽しみにしてます♪



やっぱり名古屋は残ってるのね💦

どうして名古屋はいつも...


チケット3枚ありますよおいで

気になる方はぜひ!

めちゃくちゃ楽しいLIVEとなっております


追加グッズも発売キラキラ





ロゴT・ハンドタオル・アクスタ

買おうかな🤔


アクスタのシークレットって

オネスタの表紙だよね?

あのパンイチがアクスタになる?


さて

次のNAOTOさん🏠まで

あと3週間

長ーいロスの間に

来月からのエントリーしたアレやコレ

プライベートなアレやコレ

飛行機やらホテルやら押さえとかないと!


下半期も

まだまだ頑張るぞ😤