こんばんは♪

先日の息子の結婚式に
沢山の方々から
おめでとうのLINEやメッセージ
ありがとうございましたおねがい
Reeさんもあきらこさんもみちるさんも
ブログでも
ありがとうございます照れ

式も披露宴も
幸せと感動で溢れた素敵な時間でした
小さい頃からのお友達
学生時代からのお友達
バイト時代からのお友達
音楽関係の方々
歌声サイコーでした😭
沢山のお友達が2人を祝福するために
集まってくれて
こんなにも2人の人生に
携わってくれてる方々がいてくれる事
親としては心強く嬉しい時間でした



入籍してからはもう
1年以上経ってますがこれで本当に
母親業が終わったんだなと...
これからは
お母さんとしてではなく
お婆ちゃんとして
産まれてくる孫を愛でていきます!
40代でお婆ちゃん...
まだお母さんでいたかったかも😅

最近
自分の周りでは
結婚、出産と幸せな連鎖が続いてて
何よりです♪

ブログも飛び飛びになりつつですが💦
私の悪い性格が出てきてしまって...
自分が納得してしまうと
途端にやる気がなくなる😅
でも辞めるに辞めれず...

でもNAOTOさんの事は
チェックしてます
CLは気づかずトラモバも気づかず
さっきちゃんと観ましたよ...



かろうじてストーリーはすぐ見た🤣

相変わらずカッコいい🧡




CDTVの新曲フルサイズ

めちゃくちゃ良いー😭

元太は勿論だけど

みんな良いー😭



めっちゃ出る♪


NAOTOさんに対しては

とにかく現場命!

トラジャに対しては

TVでも嬉しい!

いや、その方が楽なのかもしれない😅


きっと

NAOTOさんのソロライブが終わったら

抜け殻になってる事でしょう...チーン