こんばんは♪

こんなさNAOTOロス中に
発表されたら
気になるやろ〜😅




アップグレードか...
VIP席なのに遠いのね?
まだチケットすら確保してないけど
そもそも
二次先行って当たるんかな?
アップグレードもたったの100人😅
とりあえずチケット当たったら
エントリーしよっと!

NAOTOさんのお渡し会から
約2週間

ご覧のとおりロス感ハンパない😭


NAOTOさんに逢えるなら

この際何でもいい!

踊らなくてもいい!

そのお姿を一目見るだけでいい!

という事で

14日千葉→15日大阪→16日札幌

予定変更です

✈️のキャンセル料が痛いけど😓

でもNAOTOさんに逢いに行く!


NAOTOさん事には

財布の紐が緩みっぱなし👛

ザルですね...。



そして

うちのめんこちゃんと言えば

こんなに小さかったのに



大きくなりました☺️



可愛いコたち♡


そしてもう1人のめんこ

今もまだインライ中



トラジャのアカウントから



永瀬廉くんのアカウントに移動



今日は最終回ですね


21:00から



こちらの新曲を

YouTubeの生配信でダンプラしてました

7人の響く靴音や服が擦れる音

たまらないです♪

アーカイブ残ってないけど🥲

誰か上げてる人いないか探そっと👀


アーカイブ配信してくれました🙌



やっぱ良いわ🕺🐯