こんばんは♪

ロスが続く中
毎日忙しくも楽しい日々を
過ごしております

先日
泉ちゃんから札幌での打ち上げ
あ、RAMPAGEの時のね
写真を送ってくれたので
今更ですが。笑
むぅさーん!むぅさんからの写真も
待ってるからね♡

先週の土曜日
泉ちゃんとむぅさんが
遠征で札幌に来るって事で
私LIVEには行かないけど
打ち上げしよー♪って約束してて

そしたら
お嫁ちゃん達がチケットダブってて
席はあまり良くないんだけど...
よし、引き受けよう!
座席はね近くで観たいわけじゃないので
問題ないよと返信😉
そして初のランペにちょっと行ってみた



私にとってランペを観るのは

コロナ禍で参戦してた

RSTW以来

ボーカルの3人と

LIKIYAに陣さんくらいしか分からん💦

でも楽しかったよ

私でも知ってる曲が何曲かあった☺️

そして

とりあえず拳はあげといた👊


お嫁ちゃんはアリーナで

大好きな壱馬が降りてきて立ち止まって

歌う場所の目の前!

2度もファンサもらって

幸せだったみたい☺️

出産前の最後のLIVEだもんね

良かったね♪

ランペもアリーナに降りてくるのね😳


会場狭いから私も

スタンド三列目だったけど

しっかり観れたよ!


終わってからは泉ちゃん達と

合流してすすきのへ

思いがけず

サクサクっとバスと地下鉄に乗れたので

めっちゃ着くの早くて

予約までまだ時間がある🤔

早く生ビールが飲みたいねって事で

私が最近すきま時間に

ふらっと立ち寄るBEER BARへ



ここで

ソラチ1984を飲むのがお気に入り☺️

札幌へ来た際にはぜひ!


そして時間がきたので
またまたこちらへ🐮






LDHのサインが色々とあるお店


1週間ぶりに会えたおふたり

たくさんお話できて

楽しかったよ!

泉ちゃん、むぅさん

ありがとね♪

また札幌に遊びに来てね😉




そしてNAOTOさん



一応チェックはしてます。笑

プレオーダーのメールが来てから

色々見てたけど

なんだかしっくりくる物がない...

そのまま放っておいたら

3回も催促のメールきた😅

もぉ〜

とりあえずポチりましたよ!

NAOTOさんがお知らせしちゃったら

買わさるでしょ🤣


それよりも早くLIVEに行きたいわ

ロスなんだから!


そして最後にうちの🐕‍🦺ちゃん

やっと自作のドッグランで。笑

走り回るようになりました



旦那さん

ドッグラン作った甲斐がありました☺️


さて今日から

札幌まつりが始まりましたよ〜祭

ではまたバイバイ