こんばんは♪

とりあえず
昨日のLIVEの事はさておき
今日のお渡し会!
10:00販売開始で私達8:00に到着
並んでる間
今回は1人何枚まで買えるかな?
1枚だったら死ぬわ💦
なんて言いながら待ってると
おひとりさま10枚まで
おー👏
とりあえず10枚は確保できる!
で10枚買って少し早いご飯食べて
私達の30人後くらいから
おひとり5枚までになってた
危なかった😅
最終的にはお渡し会が始まったら
ひとり2枚まで追加できて
合計12枚
更に買おうと思ったら
ちょうど私たちの所で完売
結局13枚買えました☺️



Rちゃん、Tちゃん、Hちゃんと♪

途中からずぶ濡れになりながら

ひたすらループ

大阪の時と違って時間が短い!

剥がしがうるさい!

閉めてくれない!

13回雨に濡れながらループです

もちろん

髪はぐちゃぐちゃ

化粧はドロドロ。笑

最後の方はループしてる人達に

NAOTOさん

「頑張れ!」「ありがとう」

ってずっと言ってくれてた

何も言わずにただ見つめた時や

大阪より短いじゃん!

ってNAOTOさんに文句言ったり。笑

笑い合ったり

最後は

「これで最後です!」

にNAOTOさん

「あっちゃん、ありがとう」

「またね!」って😭


報われる😭



会場はこちら

真ん中のステージは

NAOTOさんが最初と最後に

ほんのちょっとだけ

挨拶する所

それ以外使わない...

実際お渡しされる場所は

左の簡素なテント。笑


終わってからは

お友達とお茶しながら

今回の事を話し7月まで会えない事を嘆き

羽田行きのバスに向かうと



ご覧の通り☔️

かなりの雨で

途中道路が雨で陥水して渋滞発生

かなり遅れて空港に到着💦

その後も私が乗る便が

羽田の大雨で欠航なるかもって話で

ひとつ早い便に変えてもらったけど

結局その便も1時間の遅れ😫


ラウンジに引き篭ったわ😥


帰って来たら

可愛い可愛い🐕‍🦺ちゃんが

キュンキュン泣いてお出迎え

ひと通り遊んで抱っこしたら

ソファーで爆睡始めました



可愛すぎる☺️


今日でお渡しやお手振りやサイン

NAOTOさんとタイマンはれる

全てのイベントが終了してしまった😰



耐えられない😭


NAOTOさんが

やっぱり好き過ぎる🧡

今日もカッコよかったよ!



この笑顔よ!

ほんと世界中探しても

NAOTOさん以上の人居ないわ😇