こんばんは♪

今日は燃えるゴミの日なのに
曜日感覚がおかしくなってるので
出し忘れましたアセアセ
明後日からまた遠征なのに...
ゴミが出せない
旦那さんは家事は全く出来ないし😓

昨日は
福岡から新千歳までの直行便が
夕方にはすでに無いので
羽田乗り継ぎの新千歳
クラスJが取れたからまだ良かったけど
やっぱLIVEにイベント終わりの
無駄な乗り継ぎはしんどい😓

NAOTOさんが
「やばいやばい」
「急いで」
「気をつけてね」
「ほくろ?」
ドヤ顔で見せてくれた🥹
「ありがとう」
これだけで頑張った理由があるわぁ🧡

そして
「あっちゃん」
NAOTOさんの口から
その言葉を聞けただけで
もはや何でも良いです😭
何でも耐えられます😭
一生覚えていて!笑



ほんとこれ!

そのまんまのNAOTOさんが

すぐそこに居たな🥹

直前までドキドキしてたくせに

いざ目の前に行くと

無理に冷静なフリしてたのは内緒🤫

残すところ

豊洲のアルバムお渡し会のみ


この先NAOTOさんと

こんなに会話できる事なんて

もうないのかな?

悲しい😭

しかもアルバムお渡し会は

1枚につき10秒くらいしかない💦

最後だから積めるだけ頑張ります!


何時間もずっと笑顔でみんなの話を

ちゃんと聞いて返事して

大変だったと思います

沢山のNAOTOさんファンを

幸せにしてくれて

こちらこそ本当にありがとうございました

私も幸せでした


NAOTOさんファンは

みなさん幸せだったと思います


そして私ベッタリな🐕‍🦺ちゃん

今日と明日は仕事はあるけど

可愛い🐕‍🦺ちゃんの為に

たっぷり時間を作ろうと思います♪

また明後日から留守にするから😅


旦那さんが庭の一角に

🐕‍🦺ちゃんの為に

ドッグランをDIYしてくれました

でも走らない。笑


NAOTOさんには関係ないけど

元太の事も載せとこ♪



金髪もエグいです💙

そして

きちさ〜ん!ありがとう😭

キンプリと元太の友情

永瀬廉くんの代わりに託された

高橋海斗くんと元太のダンス

胸熱すぎるんですけど🥹

やっぱり2人とも上手だね!


はぁ〜

本気で今日行きたかったわアセアセ


これだよ?

可愛いじゃん!


あ!

本当に好きなのはNAOTOさん

1人だけですよー🙇‍♀️