こんばんは♪
今日はNAOTOさん
ファイナルの大阪と東京の
当落日でしたね!
NAOTOさーん!
もちろん
ファイナルまで
全公演しっかりと
見届けるからね👊

ここからはグチグチ行きますよ。笑

もうね
考える事が多すぎて追いつかない💦
今はNAOTOさん単独だけ追えれば
良いと思った
うん、勿論そうするつもり

あ、これ



行かない事にしました

だって...

LDH集まるって言っても

NAOTOさん以外は全く興味ないし

倍率高そうでしょ?

去年も行かなかったけど

気持ち的にはなんて事なかった🤣


ELLYが出るフェスも行かないかな

この日も

NAOTOさんの大阪のすぐ後だよね?

正直な話

匂わせで集客狙うのが嫌い

公式発表なるまで黙っとけや!

と私は思う...

でもなー

NEO TOKYO来てる人ならわかるって

いや2018年のお台場LIVE行ったけどさ

あの時は

隆二くん来て No more cry 歌ったし

なんと言っても

HONESTBOYZ®︎が来たんだよね...

 HeartBreakerZ歌ったよね

あの時は本気で嬉し泣きしたなぁ


ま、でももしゲストで

やるとしても

今NAOTOさんソロでやってるし

ファイナルでもやるでしょ?笑

お友達にも話したけど

今年は

NAOTOさんソロ

三代目単独LIVE

ここに全力を注いでいくと決めてるので


好きな事だけをして行くつもり

好きな事だけを見て行くつもり


懐かしいけど

ずっと取っておいてるNAOTOさん



音出しするとアレなのでミュート🤫



2人で寝てる姿🧡



RTFの札幌🧡



AKIRAさんと

この後輩感が好き🧡



そして大好きな横顔

生ビールを飲んでるNAOTOさん🧡



線香花火はマジでやばい😭



サイン会のNAOTOさん🧡

カメラロールには

大好きなNAOTOさんばかり☺️


もちろん元太も💙


無条件に可愛い



この顔も好き



潤んだ瞳で歌う元太



顔が良い



そして最後は 

可愛い娘🐕‍🦺





大きくなりました😊


大好きが沢山で

本当に幸せ🩷