こんばんは♪


NAOTOさんのお家から🏠
自分の家に帰ってきちゃいました🏠

チェックアウトした後も
ダラダラとスタバで過ごし
Reeさん、ありがとね〜♪
プリンと保冷バッグは
次の名古屋の時にしよう
POP-UPも
今欲しいものないから
次の機会にしよう
なぁんて自分に言い訳したり。笑
でもひつまぶしが食べたいと言う
家族の為に
松坂屋のあつた蓬莱軒で
お持ち帰りは買った
そこまで行ったんならPOP-UP行けや😅

今回は本当にやる気にならない💦
早々に空港に行き
いつもの名古屋の締めの



台湾ラーメン

今回はメキシカン🌶️🌶️🌶️

美味しくいただきました


セントレアのラウンジは
スナック類やお酒が飲み放題
だから好き❤️
でも今回は空港から車を運転するので
飲めない😭
仕方なしにアイスカプチーノで我慢



NAOTOさんのストーリー


からの


これ😊

NAOTOさんにお祝いしてもらえて

良かったね〜🎂


名古屋のも載せとこ♪



早く福岡行きたいな🧡

次でZeppも終わりですね

スタンディング楽しかったなぁ

ライブハウスもZeppも

臨場感があって

狭い空間だからこその一体感もある

福岡も楽しみ☺️


できればNAOTOさんの🏠に
ずっと居座りたい。笑