こんばんは...♪


昨日は日付が変わった

午前0時から

JALのタイムセールが始まって

お盆休みの期間も7700円からキラキラ

サイトに入る順番が抽選で

結局30分ほど仮想待合室で待機

絶対もう残って無いじゃんチュー

HONEST HOUSE

再追加の8/15〜16...

ただでさえ

新千歳↔︎伊丹って飛行機小さいし

便が少ないからさアセアセ


案の定もう

プロモーション金額では

満席...


仕方なしで取った往復便

最低価格がこちら...



悩んで時間が合うのを選んだら



めっちゃ高いやん!

いや

発表なった時

お盆休み中だー指差しとは思ってた

まぁ仕方ない

NAOTOさんに逢う為だ!

それ以外の日程は

少しだけどお安く買えたのでプラマイ0かな?

いや0ではない。笑


今さ北海道は

白樺花粉のピークに入ってさ

もぉ辛い

鼻は詰まるしくしゃみは出るし🤧

何食べても味はしないし

頭はボォーっとするし予防

白樺花粉のない所へ行きたい...

ピークがすぎるまでまたマスク...


そんで

NAOTOさん

まだやってたの?🤣



お疲れ様🧡


そして松松は



初っ端からおバカで

もぉ可愛すぎる💙


きちさん!ありがとー😭

教えてもらわなかったら

スルーしてる所だった😮‍💨


ほんと元太は愛されキャラよね!

一緒にお仕事した方々が

元太の事好きになってくれるのが

嬉しいよね☺️


ぽかぽかの元太も




こんなんしてもやっぱ可愛い💙

NAOTOさんと同じ

ホクロが多いところも

チャームポイントだよね☺️


明後日は名古屋

楽しみと同時に1公演ずつ

終わって行くのが寂しい😞

早くNAOTOさんのラブリー聴きたい🧡

♪〜こんな素敵なデイズ〜♪



なんか胸熱🥹