こんばんは♪
今日は母の日でしたね
いつも息子には何も要らない
あなたが健康で幸せに
過ごしてくれてるだけで良い
それが1番のプレゼントだと言ってます
それでも毎年
ささやかなプレゼントはくれるんだけど😅
最近はお嫁ちゃんが
母の日にって会いにきてくれて
それがまた嬉しい☺️



オレンジのお花💐

普段甘いものは食べない私に

お酒に合うおつまみも🤣←


ものすごく久しぶりに

息子が産まれた頃から3歳くらいまでの

映像を観てました

私が20歳そこそこのまだ未熟だった頃に

産まれた息子

もう当時を思い出してはうるうる🥹


そりゃあ大人になったし

結婚もして

NAOTOさんのファイナルが

終わった頃には父親にもなる

でもいつまでも可愛いひとり息子

きっと世の中で言う過保護に育てて

幾つになっても心配で

幾つになってもこの世の中で

1番大事な人

今日はそんな事を映像を観て

改めて感じました


さてうちの可愛子ちゃん




洗濯物を物色中

漁って靴下を見つけると

すぐ自分のハウスに持ってく🧦

ほんと可愛い☺️


そしてめんこは

WORLD TOUR🥹



...🤔一瞬悩んだよ

台北になら!って

でもさ



諦めた〜🥲

NAOTOさん事なら

地球の裏側までだって行くけどさ...

コンサートの成功を

日本から祈ってます😊



みんなくっつき過ぎじゃない?

いつもだけど普通にメンバーの膝の上に

座ってたりするよね🤣

ほんと可愛い



そして最愛のNAOTOさん

もう明日はチケットの発券日😳

そしてファイナルのエントリーも

すでに始まってる




ペンライトの演出

綺麗だよね



ヒストリー😭



もちろん

再追加公演

大阪もファイナルも参戦します


NAOTOさんに関しては

自分が納得する日が来るまで

全力で追いかけます🔥



行く時間あるかな?

いや、時間作ってでも行く!