こんばんは♪

引越しの片付けに疲れ
夜ご飯はUberで📱

CoCo壱のイカカレー
トッピングもイカで8辛
ヒーハー言いながら食べてます🍛
上手い!

という事で
NAOTOさんが配信するってよ



キュン🧡


NAOTOさん😍

ゆるふわ素敵だよ!


また新作出るのね?
私はそれより
スタジャンを待ってるのよアセアセ

ソロライブでは時期的に
もう着れないから
年末の三代目の時にでも着ようかな?
なんて思ってたけど
今NAOTOさんがLIVEで着てる
あの白いスタジャン
また受注販売するんかなぁ?
あれ
めっちゃ可愛いよね🥰
もし出たら絶対買うのにな〜

HONEST HOUSE
大阪まで2週間🧡

今年のGWは
引越しのお片付けと買い物かな🤔