こんばんは♪

タイトルの通り
今日だけは元太祭りで居させてね🙏
誰に言ってるの?🤣


インライするってよ🙌💙



いよいよ明日から🗼



何度かFCからエキストラ募集の
お知らせ来てるんだけどさ〜
これって男女年齢問わずなのかしら?
まぁ応募する勇気は無いけど🤣


よそ見してるけど
NAOTOさんの事はもちろん
チェックはしてますよ


やっとpostされたし☺️



EXPGに行ったのも把握済み
うちの息子元PG生だもんね🙂‍↕️




息子がATSUSHIさんに会った時と

同じシチュエーションだわ😆



バクステより貴重なツーショットだよねキラキラ


そしてまた
チコちゃんに出るんだね🧡


録画予約が

推しで満たされてる🧡💙



https://mdpr.jp/interview/detail/4250650

https://mdpr.jp/interview/detail/4250651



色々NAOTOさんの記事を読んでるけど

本当に間違ってなかった

ダンスに対しては

絶対にブレない人だもん

好きになって良かったって

心の底から思える人


NAOTOさんのダンスがまた観れる

あと2日🧡


でも今日だけは

元太のお祝いさせて〜!