こんばんは♪
初日から2日経ちましたが
ずっとずっと余韻に浸って泣いてます🤣
大袈裟かもしれないけど
至って本気泣きです😅

はい、私はNAOTOさんに関しては
いつも泣いてます。笑

お友達み〜んなが
NAOTOさんに逢う度に泣くんじゃないかと
いつも心配してくれます←ありがと😭

初日
沢山のお友達から
おめでとうLINEいただいて
本当に本当に嬉しかったです🥹
NAOTOさんの事で
自分を思い出してくれて
おめでとう!
楽しんできてね!
って言ってくれてありがとう😭

横浜初日は整番が悪かったので
NAOTOさんの全身を
がっつり観れなかったんだけど
それでも
NAOTOさんは完璧なパフォーマーでした

私はNAOTOさんに対しては
何でもOKなファンではないので
いわゆる面倒くさいファン💦
可愛さや面白さは求めてない
ただ踊ってくれてさえすれば他は
何も望まないファンです
現場さえあれば良いと
思ってるくらい
パフォーマンス命です

LIVEでは楽しい所もあったけど
やっぱりパフォーマンスが素晴らしかった
ある瞬間から
パフォーマンスを愛するファンなら
絶対涙なしでは観られないと思う
涙ダバーもんですよ😭
古参の方にも
私みたいなたった10年ほどのファンにも
ここ最近のファンの方にも
みんなに刺さる演出でしたよ

ほんとライブハウスのノリで
めちゃくちゃ楽しかった♪
私も
なおと〜!
いえ〜い!
ふぅ〜!
って何回叫んだ事か🤣

ついでに...
そんな楽しいLIVE
7/11(木)名古屋センチュリーホール
3枚チケットあります!
2枚連番でも1枚単番でも大丈夫です
もし良かったら
承認にしてるのでコメ欄に
お願いします🙇‍♀️
私達めいっぱいおもてなししますよ😘

そして!
遅れてやって来たオネスタ



すでに5冊は

お友達の所へお婿に出したので

残り40冊

最終的には手元に残るの

25冊くらいかな?

お届けするお友達〜

NAOTOさんの事よろしくお願いします♪


ほんと好きすぎてしんどい😓



私の教訓です

でも無理〜😭



うん!

世界で1番?2番?

息子の次に好き🤣


今日

岩田くんのLIVEに行かれた方

羨ましい〜



NAOTOさん

楽しみにしてるね♪



最後に最近は他界隈ばかりですみません💦

遅ればせながら

200万回再生おめでとう㊗️



まだまだぶん回します😤


世界に羽ばたけ

TravisJapan🐯



みんなきゃわ❤️