こんばんは♪


気がついたらもう4/2
この3ヶ月
NAOTOさんに逢う機会が無いからと
髪は伸ばしっぱなしでボサボサ
爪のお手入れも怠り
スッピンで街中を平然と練り歩き。笑

おかげで
この前のトラジャのLIVE
あんなに近くで元太に見られるなら
もう少し小綺麗にしとけば良かった〜と
悔やまれた😅

このままじゃNAOTOさんに逢えない!
いい加減お手入れせねば!
と思い立ち
慌ててメンテナンスへ
  
これで少しは見られる姿に
なったかな?🤣

ついでに
ずっと欲しかったスニーカー👟
自分のサイズが売り切れで
何処探しても無かったのが
ピョコっと再販🤣
ソッコーgetしたー♪

今日は良い日だ!

夜はこちらが始まりますね❤️



楽しみです♪
でも何よりも楽しみなのは
今週のモニタリング



NAOTOさん
どんな顔して元太を観るかなぁ?
面白い子って
思ってくれるかなぁ☺️


剛さんの会場限定のアクスタ
自分のお誕生日をお祝いて🤣



く〜さん可愛い🩷

現地に行くお友達に買ってきてもらお🎂


NAOTOさん
今日はTikTok無いのかな?
もう眠いぞ🥱
ちゃかのドラマも後で観ようかな
そろそろ限界です
おやすみなさーい💤


愛しのNAOTOさんまで

あと5日🧡