胸熱なんだね☺️





踊ってみたも良かったよ😌


そしてNAOTOさんからの



早速観に行く🧡



う〜ん...ムズい←


そしてそして!

ELLY〜



せっかく札幌に来るのに

6/1は

HONEST HOUSE🏠トーキョーだよ...。

札幌でのイベントやLIVEは

必ず行ってたのに😓

一昨年の8/30もね


そう言えばあの日のLIVEは

ワンチャンNAOTOさん狙いで

チケット取ったと思われてたよな〜

悪気は無かったんかも知れんけど

NAOTOさんが出るからチケット取ったんでしょ?

って聞かれた時は気分悪かったなぁ


NAOTOさんがゲストで出るかも!

なんて考えて

LIVEには行きませんよ!🤣

その日は都内に居る予定だったから

LIVE行ける!って事で

開始後すぐに

エントリーして最速で取った🎫です!

だって

ELLYとSHOKICHIくんが出るってだけで

充分楽しいに決まってるもんね♪


三代目のソロでは

CRAZYBOYの楽曲が1番好きだしね💛


って何の話?笑


とりあえずリピする!



とりあえず

昼の元太は可愛い💙



とりあえず

夜の元太はカッコいい💙



とりあえず

トラジャのパフォーマンスは

私を救う🐯