こんにちは♪

昨日は
家に帰ってきてから



こちらをじっくり観て




とりあえず開演時間がもう出てて有難い😌


残りの1公演は何処だ?笑

どうせ同じパターンやろ?

とお友達と夜中のLINE🤣


もしかして私

今年もまた年末大阪に1週間滞在?

もし今年もアフパかクリパか知らんけど

やるなら日程続けて開催して下さい🙏

忙しい年末

1週間家を空けて仕事休んでの遠征は

なかなかその後のスケがきつい😓


まぁ何れにしても今は

あと1週間に迫ったNAOTOさんの🏠

こっちにドキドキだー💓


三代目事より🏠の追加公演分の

✈️や🚄や🏨まだ取ってない

こっちが先だよな🤔


そして

今日の夜は



たーのーしーみー♪

今日はハイタッチ会してるのよね

今日の元太も可愛いだろな☺️


こっちは大人な元太🤣

二日酔いで食べたラーメン
有名なお店で今日も行列だったけど
前回ほど美味しいと感じなかったのは
私が二日酔いだから?😅


さて迎え酒でもしますか...


この前受けた人間ドック

体の隅々まで調べた結果

健康体🙌

強いて言うならちょっとだけ血圧高め?

肝臓の数値もすこぶる良好だし

色んな部位ごとの癌へのリスクも特になし

毎回子宮頸がんと体がん検査が死ぬほど嫌だけど😓

悪い所は顔くらい💦


今年も問題なくてホッとしてます

色々ガタが来るお年頃だからね...

これで心置きなく

推し活ができる事に感謝して

めいっぱい楽しみまーす♪


愛しのNAOTOさんまで

あと7日🧡