こんばんは♪

昨日の夜
三代目のアルバムに
何処かからの?オネスタ2冊
SEVENのお品
お友達からのキーホルダーも
一気に届きました照れ

でもねぇ
今だにオネスタの封を切ってないし
アルバムも開けてない
CLなんて勿論観てない
YouTubeも観てないな...

NAOTOさんに対して
テンション上がらないんだよ絶望
たぶんモヤる事があって
イラついてる?幻滅してる?
のも原因のひとつなんだけど
どうにかすれや!って思ってる。笑


あ、元太のせいでもあるかな?

お友達何人にも
NAOTOさんにちゃんと戻ってきてねって
言われる始末😰
でもね
今は本当に元太が可愛いのよ🥰



札幌のLIVE3回入って

初回は1mの距離でキラキラ笑顔で

お手振りされて



2回目はスタンドセンターど真ん中で

目の前のミニステージ?

バックステージ?

正面から元太の踊りが

しっかり観れて



3回目はアリーナのムビステ真横で

元太の踊りをすぐ近くで観れて

私と相方

元太&まちゅのうちわ持ってたから

この2人に🫶もらえたの



トラジャってファンサが凄い!

こんなおばさんにも分け隔てなく

しっかりファンサしてくれる😭


あの日から

元太のあの笑顔が脳裏に焼きついて

離れませーん💦


きっと

NAOTOさんに逢って...

おそらく横浜初日もしくは

札幌の✍️バイバイまでは

元太に夢見る乙女でいるかも知れん😤



デジタル配信releaseから9日目

100万回再生おめでとう🎉

もうすでに105万回再生になってるね




NAOTOさん見るの辛いのよ

何かモヤモヤしすぎるし

しっかりしてよ!ってイライラするし

私は本気で悲しいんだよ?

待ちに待ってた

perfect year

こんな気持ちで過ごしたくはないけどね🥹