こんばんは♪

私の



初めてのTravisJapan

concert tour2024が終わりました


もう最高としか言えない

去年の7月の音楽の日に

初めて元太を観た時

誰これ?

と思わず口にしたシッキンさん達との

パフォーマンス

必死にこの子だけを観てしまった日

後に

TravisJapanの松田元太だと知る

正直ね

同じ頃NAOTOさん事で

モヤる事があったりで😅

だから

元太を見つけて...


ってこれ以上は

他人にとってはどうでもイイ話ですね


NAOTOさんオンリーだった私に

新しい景色を見せてくれた

ずっと年下で

息子みたいな元太

この土日

とっても楽しかったし

とっても感動したし

とっても癒された


そして

TravisJapan

みんな大好きだー🐯


パフォーマンスも素晴らしいし

トークも面白い

個人的にはうみの輩感が好きだわ🤣

啓司さんを思い出す。笑



ほんとみんな踊りが上手🕺

ちなみに白いキャップが元太です💙

ほんと体幹お化け

軸がしっかりしてるから

高速ターンもブレないしダンスも

力強い時と緩やかな時の

緩急も素晴らしい👍

ダンスしてる時の顔の表情も

ほんと表現者だと思う


そして何よりNAOTOさんと

ほぼ同じサイズ感

これも私好みなんだよね☺️


まだ8ヶ月しか知らないけど

トラジャって

本当に素直でスレてないし

ありがとうって言葉を

自然にメンバー内で言い合える子達

LIVE中何回みんな言ってた?🤣

デビューまで

悔しい思いも沢山したんだね

そんな事を知ったら

もう応援するしかないわ🥹


松松の Bro:)

すごく良かったよ

まちゅの団扇は相方の置き土産🤣




ソロの仕事で心細い時は

メンバーに電話したりされたり

電話で話を聞いてあげたり

背中押してもらえたり


もう箱推しです😭

これからも行ける範囲ですが

精一杯応援するし

トラジャのLIVEや舞台も観たいなと

思います☺️





あ〜可愛い💙


そして

明日からはNAOTOさんに集中

何だかんだで知らんぷりしてても

実は気になる😅

やっぱり大好きだからね...

腑に落ちない事は

札幌の✍️バイバイのNAOTOさんを見て

状況判断します

どうせ上手くはぐらかすんだろうな😅



next→北海道


絶対言うべき事は決まってる

北海道では6回言うチャンスがある

サインの時は下向いて

書いてる時間が長いだろうから

お手振りの約30秒?×3回

ここに集中して

今の思いをぶつけてやる🔥


頑張れ自分グー


その前に横浜ですね🧡

HONEST HOUSEまで

あと2週間!


生理痛が酷いのでもう寝ます...🥹