こんにちは♪

今日は朝から
NAOTOさん祭りが始まってますね🧡



今日は名古屋に
お友達が数名出動中📚
✍️では少しだけお話も出来るんだね爆笑


20:30からはメイキングも笑い泣き



くそ、カッコいいな...昇天


そして我が家にも
写真集の第1弾が届きました📚
箱が薄っぺらくて良かったー
いつものヤマトのお兄さんに
すごい量ですね〜!EXILEですよね?
って言われた...チュー



トラステからの分27冊🧡

でも中身同じなのに(多分)

4冊だけ箱が立派なのは何故?🤔


イベントの購入分16冊?は

4/9だって〜👀

札幌✍️の日程に合わせてるのかな?

後は

セブンとLAWSON受け取りかな?


住所が分かってるお友達にはすぐに🎁

直接会えるお友達にはその時に🎁

お婿に送り出しますので

どうか可愛がってやってください。笑


非公認で無許可の広報大使として🤣

NAOTOさんの魅力を

まだまだ広めないと🔥←



私も今すぐにでも開いて観たいのは

山々ですが...




この子達と遊んでるので笑

後でひとりでゆっくりとねニコニコ飛び出すハート




あ、寝ちゃった💤

動けない🤣