こんばんは♪

週末はいつものように

飲み三昧生ビールカクテル



1週間ぶりのビールが沁みる〜チュー


最近は人間ドックでね...

20歳の頃から何キロ増えたか?で

7キロも増えてるんです

20代はじめの頃はね

息子を出産するまで4○キロだったのに

気がついたら7〜8キロ増えたままアセアセ

て事で最近は週末だけ

思う存分飲んで

平日は軽くダイエットしつつ

禁酒をしてます...

2キロくらいは痩せたかな照れ


さてさて

昨日からこちらを永遠にリピしながらも

こんな所でも踊ってた🕺


やっぱり私

NAOTOさんは踊ってるだけで良いな

NAOTOさんのダンスが観れるだけで

それだけで良い😢

performerとしてのNAOTOさんを

これからも推していく!


パフォーマンスで黙らせる!

なんて言葉は大嫌いだけど。笑


ところで元太は

今日の鉄腕DASHも楽しみで♪

更にはこちらが気になってチュー


私の推し活

今は時が来るのをじっと待ってるけど笑い泣き

それまではプライベートで

好きな事を楽しみつつ

今週末からは満を時して

推し活の始まりです炎


LIVEの他に✍️会と👋会

同じ日を1回と捉えるべきか

会う度にカウントするべきか🤔

会う度にカウントするとしたら

NAOTOさん→15回

松田元太→2回

その他→4回

今の所これだけ...

今年も去年以上に活発に活動できたら

そんな幸せな事はない


まずは23.24日のトラジャ🐯💜

初めて生でパフォーマンスが観れるよ


トラジャまであと6日💜

NAOTOさんまであと21日🧡