ご訪問頂きありがとうございます


アイシャドウコスメ大好き、ファッション大好きドレス

ダルマ旅行大好き、御朱印巡り大好き⛩

韓ドラ大好き韓国推し活大好きピンクハート

アラフィフいちごです指差し


病気を機に色んなことにチャレンジしよう

ボケ防止と自分記録に

またまたつぶやく事にしました知らんぷり

のんびりと出没するので

ゆる〜く遊びに来て下さいませ(*ᵕ ᵕ)"笑

~いちごぽってり苺




あんにょん、いちごです指差し


めちゃくちゃ暑い驚き晴れあせる
とかもう〜そういう暑さじゃなくて
尋常じゃない危険な暑さに
毎日ヘロヘロです_(+Д+_`)汗


ほんまに暑いチーンもやもやタラー


そんな中、
今日は久しぶりに気心知れたお友達
lunchをすることになって
ウキウキ🐒お出かけしてきましたひらめき音譜

ほんっとうに久しぶりの3人びっくりマーク

私を含めた3人はご近所さんなんだけど
子どもの学校も学年も違うしママ友でもない
本当に大人になってから
仲良くなったお友達なんですうさぎのぬいぐるみ

lunchや、何かと題を付けて生ビール飲み会したり
パワースポット巡りや
サングラスバーゲンなんかにもよく行って
必ず月に1度は会ってたのに、
コロナ禍になっちゃって
なかなか会えなくなってたから…泣

コロナ感染したり病気になったり
お孫ちゃんが出来たりと…
何かとあった激動の3年間でした大泣き

どちらか2人で会うことはあっても
3人が揃って会うことが
なかなか出来なかったから
ホントに嬉しいーっチュー拍手

そんな3人で久しぶりに朝からお出かけ〜

デパコス見たり
雑貨見たり、ガチャポン見たり
気づいたらもうお昼やん、早いわーピリピリ

何食べよか?よだれ

ぶらぶらしてたら
ナイフとフォーク蒸し野菜のお店を発見目気づき


この歳になるとサラダ野菜不足よね〜

なんて言いながら


脂ものも大事よね〜ってなってるゲラゲラ笑い


友達のひとりが蒸し野菜が美味しかったから
蒸籠買って帰るーって言いい出してるーニコニコ

なかなかいいサイズが見つけられず残念あせる


その後も暑いから地下街やらビル内やら
カキ氷涼しいところをぶらぶらしてランニング
サングラスサングラスケースが欲しいと
言ったお友達がスリコでいい感じの
サングラスケースを見つけました!





なんとコレびっくりマーク
このクオリティで300円ですよおいでチュー


隣に陳列してたサングラスもお安いし
買っちゃおっと
2点持ってレジに並んだら前に並んでる友達も
同じ2点を手にしてたゲラゲラ笑

やっぱりね!ってなってるーっ笑い泣きw


帰りに安定のミツヤでひと休みしてトロピカルカクテル
ぺちゃくちゃずーっとお喋りしてたら笑い

あっという間に夕方になっちゃったダッシュ

次は久しぶりに旅行でもしよう!
と壮大な計画だけ出してByeByeひらめきバイバイ

あぁぁぁ楽しかったハート

大人になってから出来たお友達って
学生時代とは少し違うし、
ある意味本当に大人な関係なのかな〜

これからも大切にしたいお友達ですチョキ

普通に、楽しく過ごせる日に
喜びを噛み締めて……

おやすみなさい大あくびzzz




イベントバナー

 







イベントバナー