あんにょん、いちごぽってり苺です照れ

くもり傘お天気もイマイチであせる
低気圧頭痛うずまきもありーので
気分もイマイチ悲しいガーン

どこかお出かけして気分転換しようかな~

調べたら【あじさい祭り】やってるとこ
みーっけ目気づき

ってことでドライブ兼ねてBoon車ダッシュ




長岡京市

《柳谷観音・立願山楊谷寺



見事なあじさいに、見事な人混み笑い泣きおいで


そらね、梅雨に入った休日で

チラッと晴れ晴れ間が出たら、

みんな行くわよね笑笑い




でも、ほんっとうにキレイ

見事なあじさいでした爆笑拍手











水のある場所の殆どにあじさいがあって

カラフルで綺麗キラキラ










あじさいに見立てたパラソル

こちらのパラソルはレンタル可能で

浴衣を着た女の子が大きなパラソルを抱えて

お母さんにポーズを取らされてカメラハッ

(取らされて言うな!笑笑)


まわりに見られて、はにかんでたのが

とーっても可愛かったですウインクチョキ










楊谷寺は眼病祈願で有名らしくて

老眼の私、必死で祈った笑い泣き笑い








ハート♡あじさい

木の間が♡になってるがある

って言うもんだから必死で探したらさ

あったーっ気づき



上矢印これは♡なのか?笑笑






帰りにソフトクリームソフトクリームもパクついてよだれ



なにわともあれ、久しぶりに

とーっても有意義な休日でしたほんわか花




それではまた~ *˙︶˙*)ノ"




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー