あんにょん♡いちごぽってり苺です気づき

今日は定期検診の日ダッシュ

昨晩からの雨傘で朝🚃電車遅延するかな〜と
思ってたけど普通に動いてたびっくりマーク
良かった照れ音譜


昨日はね、なんだかんだで

《ホン・チョンギ》

をイッキ見してしまったわ笑い泣きおいで





アンヒョソプぅぅ〜チュー恋の矢


し、失礼ㅋㅋㅋ


キム・ユジョンちゃんも大きくなったね〜

トンイからだともう何年経つのかしらね〜

隣のおばちゃん!笑


これさ、OSTもいいのよね〜おねがい





だいたいの韓ドラって

OSTで泣いちゃうわけね大泣き泣


おかげさまで
目がショボショボ( ³ω³ )


お昼からお仕事ファイティン不満グーピリピリ
…と、自分にカツっびっくりマーク

ではでは 良い1日を*˙︶˙*)ノ"


ご訪問頂きありがとうございました指差し


アイシャドウコスメ大好き、ファッション大好きドレス

ダルマ旅行大好き、御朱印巡り大好き⛩

韓ドラ大好き韓国推し活大好き目がハート

病気を機に色んなことにチャレンジしよう!

…と、またまたつぶやく事にしました知らんぷり

ゆる〜く、のんびり出没するので

怖がらずにまたお越しくださいませ(*ᵕ ᵕ)"

~いちごぽってり苺