はじめましていちご🍓です指差し

アイシャドウコスメ大好き、ファッション大好きドレス

ダルマ旅行大好き、御朱印巡り大好き⛩

韓ドラ大好き韓国推し活大好き目がハート

病気を機に色んなことにチャレンジしよう!

…と、またまた日々をブツブツとつぶやく事にしました知らんぷり

ゆる〜く、のんびり出没するので

怖がらずに仲良くしてくださいませ(*ᵕ ᵕ)"




あんにょん、いちごです指差しぽってり苺

明日から?今夜から?線状降水帯
大雨予報って傘言うから明日電車動くんかな?
っと、携帯いじってたらまたオモロいの
見つけてしまったよぉ笑い泣きおいで笑いチョイチョイ

アンパンマンО'̑〇̮'̑О
って髪の毛あったっけはてなマーク笑









おもろすぎるやんかぁーい笑い




今月に入った頃かな〜

なんだかお肌がカユカユ、カサカサで

アベンヌ登場気づき





だいたい冬場に使うアベンヌウォーター!!


何か分からんけど〜

今ね何をつけてもシミるしカッサカサアセアセ

そんな時はコレに限るわさウインク



それからBBAにはもうひとつ悩みがあって…


お目目が霞むのぉぉーっ!!

( (×_×;)



コンタクトを1日中つけてる事が多くて…

なにか無いかなぁ〜と常々ショボーン


そんな時にこちらの目薬をみつけました目気づき


角膜保護成分って文字に

《悪いハズがない!!》

おバカな発想でご購入笑い泣き

使ってみたら意外と良かったのよねチョキ

意外とか言うな!www



それでは、本日はこの辺で  *˙︶˙*)ノ"

いちごでしたぽってり苺


皆さま、今夜はあめ大雨にお気をつけて

お過ごしくださいませ•*¨*•


明日、電車が普通に動くといいなぁ〜照れ



※画像お借りしました!

ありがとうございました!