サムネイル

コスメ大好き、ファッション大好き、
推し活大好き、韓ドラ大好き、
御朱印巡りも大好きな元美容部員の
アラフィフ🍓いちごです♡

残りの人生を楽しく過ごしたい!と
日々の出来事、思った事などを
綴っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
怖がらず仲良くしてくださいませ(*ᵕ ᵕ)"




下矢印いつも元気を貰ってます!下矢印

 

 





あんにょん、いちごぽってり苺です照れ

だいたい週に1〜2度
何かしら荷物が届く我が家なんだけど口笛

今週ダンナちゃんも何やらガッツリ
買ったらしくて
今朝からピンポンピンポン(  ̄∇ ̄)σ気づき
鳴りっぱなしの我が家笑

玄関に出るのはダンナ
決まってるけどねゲラゲラ音譜


その中でも昨日待ちに待った
ヘアオイルNiNE試してみたら
思った以上に優秀びっくり拍手





サラッとしてるのに
しっかりまとまって
香りも柑橘系でヨキ(*´꒳`*)ヨキ

今年の梅雨は
バッサバサにならずに済みそうです指差し