こんにちは!

ヒプノセラピストの

Botamochi 純ちゃんです

 

今回は❝イメージする!❞

ってお話です音譜


イメージするということ


イメージするだけで願いが叶うとしたら

あなたはやってみたいと思いますか?





4月ですね。桜が満開でとっても癒されますラブ


新生活が始まって、不安と緊張でいっぱいの方も

いらっしゃるんじゃないかな?と思います。


そんなとき


〜できないかも… 

〜だったらどうしよう…


そんな思いがついつい湧いてきちゃいますよねガーン



そんなときは気をつけて!



脳(潜在意識)は現実と非現実を区別していない!

ってご存知ですか?



梅干しやレモンをイメージするとそこに梅干しや

レモンがなくても唾液がジュワーっと出てきます

よね。


コレ!

脳(潜在意識)はイメージしただけなのに現実だと思い、体を反応させているのです。



ドキ‼️




だから、ネガティブなイメージをありありとして

いるとそれが叶ってしまう現実が…


やってきちゃうショボーン





楽しく、幸せな毎日を生きるために


イメージを有効活用して


キラキラ輝くわたしになってみませんか?


まずはどんな自分だったら、幸せ?


紙に書きだしてみてね飛び出すハート


そして


イメージして、ワクワクを感じてね


笑顔いっぱいのステキなあなたを

イメージして

ハッピーな毎日をねおねがい