こんにちは!

ヒプノセラピストの

Botamochi 純ちゃんです

 

“今回は自分のことが好きですか?”

ってお話ですラブラブ

 

今日は満月🌕

人生好転の月食満月なんだそうです。

 

5時24分の満月🌕

 

美しかった☺️

心が洗われるようでした。

 

 

満月は「達成」叶った自分をイメージしてワクワク&感謝の気持ちで

願い事をすると叶うそうですよ✨

 

 

 

 

さてさて、「あなたは自分のことが好きですか?」

と聞かれて、どう答えますか?

 

 

「はい!大好きです!」と即答できる人は

なかなか少ないんじゃないかしら?

 

 

なにをかくそう以前の私も

「好きじゃありませんショボーン」と答えていました。

 

 

人はついつい”できない自分″

この”できない″にフォーカスしてしまいます。

 

 

 

今の自分をよーく見て!

 

 

何もできなかった赤ちゃんの時から

できること、できてること、いーっぱい

あることに気付いてほしいの照れ

 

 

 

”ある!″に目を向けるクセをつける

 

 

 

できないこと、それに気付いたなら

得意な人に任せたり、ヘルプ!って言っていいんだよ!

 

 

私はわたしのままでいい

 

 

 

どうせ私なんて…

そんな思い癖のあるあなた

 

 

ヒプノセラピーで感情の種が見つかると

心が軽くなりますよ

 

 

 

かけがえのない自分を大好きになってねラブラブ

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブ