テキストを入力

 

    

こんにちは爆  笑

ヒプノセラピストの

Botamochi純ちゃんです

お久しぶりの投稿となりました

今回はよくご質問いただく

なぜ、❝Botamochi❞なの?

ってお話スター


 

ぼたもちびっくりマークぼたもちびっくりマークぼたもちびっくりマーク

 

私は小5の時に高知県から愛知県へお引越し

してきました。


夢と希望に溢れて?


とまではいかないけど、楽しいことが始まる・・・


なーんて考えていました。



 

転校初日、「おはようございます」の一言から

方言の壁ガーン


イントネーションが違うガーン

 

 

???私の頭の中???

 

 

クスクス笑い声ショボーン

 

 

そしてなぜか私を❝ぼたもち❞と呼ぶ悪ガキたち

 

 

屈辱的だったー

腹が立ったー

悲しかったー

 

 

 

高知ではこんなあだ名を付けられたことはなかったゲッソリ


 

2年間私は❝ぼたもち❞と呼ばれました

 

 

大嫌いなあだ名

大嫌い、大嫌い、大嫌い


 




2年前、友人に勧められて


FBをはじめようと思ったとき


ネームをどうしようか?と考えました




とっさに浮かんだのが❝ぼたもち❞


 

 

ふっと思い出したの



ぼたもち!」と呼ぶときの悪ガキたちの

顔は笑顔だったの・・・



意地悪をしようという顔じゃなかった


 

つまり愛着をもって❝ぼたもち❞と呼んで

くれてた!

(勝手な解釈かも (笑))


 

 

でもそれでいい

いいんだ・・・


 

 

なんだか❝ぼたもち❞が可愛く思えて

(美味しいし(笑))



 

私は❝Botamochi純ちゃん❞

となりましたとさ照れ

 


 

 

読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート

感謝ラブラブ感謝ラブラブ