ヒプノセラピストになるぞ!

 

 

    

こんにちは

ヒプノセラピストのBotamochi純ちゃんです

今回はヒプノセラピストを目指すきっかけを

お話ししたいと思います

 

 

意識の旅研究所 代表理事 谷原由美先生

 

友人の勧めで参加した2021年6月のフロンティアサミット

 

すっかりお話に魅了された

 

鮮烈な印象 おー!ー!

 

ヒプノセラピー

 

コレだ~!

 

純ちゃんは直感で感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ずっと探していたわたしのやりたいこと爆笑

 

コレだ!



潜在意識を味方につけて、自分と周りも幸せにしよう!


 何?何? ヒプノセラピー?


 

この時初めて耳にした言葉


 

ヒプノセラピーって何?

 

 

 

ヒプノセラピーとは

セラピストがリラックスしたイメージが浮かびやすい状態に誘導し、潜在意識からの声を拾い上げ、わだかまりや思い込みを和らげていくセラピーです

 

 

・セラピストはアドバイスしない!

 

・ジャッジしない!

 

・クライアント自ら自分で潜在意識の中から答えを見つける

 

・原因にたどり着いてそれに気づくと思いこみを手放すことができる


ヒプノセラピー 


それは



安心安全なセラピーなのだ!


 

”この現実は私が作り出しているからどうとでもできる”

 

 

おー!

 

谷原先生はおっしゃった

 

・今までの自分の体験がまるっと誰かの役に立つ

 

・1県に1人のヒプノセラピストを生み出したい


 

 

ハイ!わたしはその一人になりたい

 



『自分を整え、周りにいる人たちも幸せにしたい』


 

2021年7月

 

わたしはヒプノセラピーを学び始めました



読んでいただきありがとうございました照れ


感謝!感謝!