こんにちは爆笑


ヒプノセラピストのBotamochi純ちゃんです


今回は私とヒプノセラピーの出会いをお話し

したいと思います✨


はじめに①



2020年


私は職場の人間関係にとても悩んでいました。





転職が続いたので家族からは


もう辞めないよね?

辞めちゃダメだよ」と呪文のように言われ


また辞めたの?」を聞きたくなかった…



でも毎日が劣等感と無能感で、自己肯定感は地の底に


ドドーーーン泣




どうしたら、誰にも文句言われずに会社に行かなくていい?


→→→消えたい 消えたい 消えたーい


私の頭の中はこの事ばかり





そしたらね、あたしになりましたガーン



おめでとう!あたし、これで消えれる


誰にも文句言われずに


会社へ行かなくていいね!


潜在意識の声ガーン


死ぬのも生きるのも自分次第だよ!


またまた聞こえる潜在意識の声ガーン



さぁどうする?純ちゃん?






私ね、やっぱり生きていたいと思ったの


そして生きていくには今のままではダメだと思ったのね


そこから徹底的に自分と向き合い始めました




平井ナナエさんのリターンスクール


自分に投資したのは初めてだったけど、どうしてもね


変わりたかったの


まずはね、心のエネルギーを満タンに!


そう、どんな自分もマルっとOK


生きてるだけでマル


思っただけでマル


ぜーんぶマルマルマルマル〜


毎日100回心の中で唱えるワーク(今も続けてます)



そして他人のせいにしない


全ては自分が作り出している。自己責任だと知る


潜在意識へ自分の理想を打ち込む


ここで登場!潜在意識!



自分と向き合い自己肯定感を上げて、


全部自分が作りだしているとするならばの


目線で見る


どうなりたい?


理想を潜在意識へ打ち込む




そしたらね、あーら不思議✨


職場がとても優しい環境へ変化してたラブ


そして


ヒプノセラピーの師匠!谷原由美先生


出会えることができたのでした👏👏👏


次回に続く飛び出すハート