今日はどんなグンちゃんかな?♡ | キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

チャン・グンソク と共に一喜一憂…
2014.10.13福岡で握手!2015.05.30初韓国での会話!2016.10.27横アリでバンバン・スモーク攻撃!2017.03.15ドキドキハート!2017.05.27ハイタッチ!2018.02.10ムギョル服購入2022.9 写真展パネル当選2023.9.24 Shockサイン会

あんにょん❣️







昨日 グンちゃんは来日❣️













羽田でお迎えしていた頃が懐かしいです💦

アジトも なくなってしまって

なんとなく

動くこともできない日々に

慣れてきてしまいました😅







今日は ときラブファンミの日です❣️

私は 一般席から 見てきます。☜ウーシーローー💦


いつも通り楽しい時間が来ることでしょう❤️


お天気は 珍しく晴れていますがw

急に 寒くなってきて

着る物が 狂っちゃいますよね


改めて 探さなくっちゃですww







レオくんの後ろ髪も 冬仕様でしょうか?

だいぶ伸びてきました😄





んっ?

ただ切らないだけでしょって?


まぁ〜ねぇ〜〜ww







9月も10月も 家の中は 色々あってー

とうとう コロナの感染者も出て

これがまた 胃腸炎も併発して苦しむ次女

未だ 体調悪い彼女です😓


三女のところでは インフルエンザもあって


まぁ みんなして 

諸々具合がよろしくなかったのですわ💦







そんな中 キュンはといえば

写真展を見に 渡韓してー😅

グンちゃんは いらっしゃらなかったので

少し残念な感じでしたがー





私が出国の時に 来日したBTSのテテさんが

帰国されてー





ここぞとばかりに

金浦へ お迎えに行ってきました❣️


こんなチャンスは なかなか ないですもん💦

空港へ 急ぎましたが

それでも 少々待ち時間もあって

もう少し増えるのか?と 思っていたARMYさんも

平日でも あったせいか

そこまで多くなく あ〜もう こんな近くでは

会えないかもな💦

という お迎えができ 大満足でした‼️




見る?😅




一瞬でも美しいテテさん💜

素敵でした💓







そして 9月24日〜〜

実は サイン会に 行ってきました❤️

とても わずかな時間でしたが

うなぎになって

初めてのサインです❣️☜イガイ??

ドキドキしました💓



お天気は よく 少々1人で心細い中

会場まで 行ってー


着けば うな友ちゃん達にも 会えましたけど

なんせ 初体験でありますから

ソワソワww



先に トーク会からでしたので

身分証のチェックをして 

少し時間を潰し


いざ 会場へ❣️


本当のことを言うと

目の前に行けるのは ほんのわずかな時間だから

みなさんが サインをしている姿は

見ていられるのかな?

って思っていたのですがー


実際は 抽選で 決まった番号順に座って

前の方から 一段上がったところで

サインをしていただくのですが


いただいた後は そのまま退室を

しなければならず

前で見られると思ったうなぎちゃん達は

みなさん すぐに部屋を出なければならずでした🌀


キュンはといえば 51番でー

そこそこ 見ていられて よかったです😅


当日の事は インスタでご報告済みなので

そちらで😁







さて 今日は どんなかっこいいグンちゃんに

会えるか 楽しみです😊


なるべく 覚えてこようと思ってますがーw

最近レポを書いていないので

全部飛んでしまったら 書きませんのでww

ご了承ください💦💦







では 行ってきまーす❣️