LIVE IN JAPAN…2015年グンちゃんが帰ってきた | キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

チャン・グンソク と共に一喜一憂…
2014.10.13福岡で握手!2015.05.30初韓国での会話!2016.10.27横アリでバンバン・スモーク攻撃!2017.03.15ドキドキハート!2017.05.27ハイタッチ!2018.02.10ムギョル服購入2022.9 写真展パネル当選2023.9.24 Shockサイン会

あんにょんヾ(๑╹◡╹)ノ"






昨日は アルバムの収録曲が
発表となりました❣️






皆さんの 大好きな歌は
入っていましたか??












やっぱり
思い出深い曲が多いですね…






JKS SELECTは
実際 何曲セレクトされていたのでしょう…






どう見ても うなぎ SELECT側に
グンちゃんの 選びそうな曲が
入ってますもんね…






うなぎが 選んだ曲!
という票数も加味して
振り分けられたのかもしれませんね…






私は とにかく
天使の城 が収録された事に
感動しました(#^.^#)

本当に ありがとうございます❣️
これにつきます…






ファンミで 今 選んでいるところ…
と 言っていた 曲達…






その時々の思い出と共に
歌詞の 一つ一つに
思いが込められていて…






ラストが ボクノネガイゴト❣️

その最後を聴いて 泣いちゃうかもです…












うなぎ SELECTは
少しポニキャニさん寄りな
ラインナップですが…

そのラストに持ってきたのは

君ならどんなふうに…






離れてしまったけれども
今でも大好きな君は
どんなふうに 過ごしているの?

という
これもまた 会えない彼からの
深い愛情を感じる歌ですよね…






ラストに 聴いた時には
やはり
ジーンと きちゃいそう…





一緒に届く
私達が まだ 見たことのない姿を
目にしながら


チャン・グンソクへの思いを❣️

そして
チャン・グンソクからの思いを❣️

たっぷりと感じ
ステキなクリスマス🎄に
なりそうですね (*´꒳`*)

 










さて 本日は

2015年11月22日
LIVE IN JAPAN 初日のお話を…












2015年 モノクロームのLIVEが
終わり ソウルでのLIVEと
構成した時に 出来上がったものが
とても 良かったので
日本でも!と なったLIVEです














いつも 初日は 公開リハですが
4日間見たキュンは
この初日が 1番大好きです❣️














モノクロームのアリーナ初日
とてもステキな青空が印象的だった映像
と共に歌った2曲目の 空と君と!

翌日から封印…













そのリベンジをして
嬉しそうな笑顔と
Vサイン✌️

めっちゃ可愛かったです❣️





その当時のブログはこちら↓









今日の1枚は〜〜














グンちゃんが 帰ってきた〜〜!!
と 思ったLIVE IN JAPAN のグンちゃんです❣️












お帰りなさいまで 554日〜〜












お写真お借りしました

ありがとうございます!