お気に入りのキッチン… | キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

キュンのひとりごと…(チャン・グンソクと共に Zikzin )

チャン・グンソク と共に一喜一憂…
2014.10.13福岡で握手!2015.05.30初韓国での会話!2016.10.27横アリでバンバン・スモーク攻撃!2017.03.15ドキドキハート!2017.05.27ハイタッチ!2018.02.10ムギョル服購入2022.9 写真展パネル当選2023.9.24 Shockサイン会

あんにょん(^O^)/






今日は 2015年9月22日
ULTRA JAPAN 2015 を 見たり
アジトに寄ったり
ミヌくんと 日本へ遊びに来て
帰る日のお話を…












前日に サインを書いていたので
それを見に アジトへ行ってました…












これは 今は どこに あるのか??💦












歩いた この道も フフン💕と
歩くさぁ〜〜(*゚▽゚*)












今日は 帰るのかな??






昨日来たし もう ここへは
来ないよねぇ〜

なんて 話しながらも
来てホヤホヤの アジトは 
なんだか いつもより 少しテンション⤴︎












ここで クンクンしてたのかぁ〜(≧∀≦)
と 多分 このクンクン買って帰って来てるww












このソファーまでは
中へ入れず 見るのみ💦





そうして 1日が過ぎ…
じゃ〜〜帰ろう…

と 駅へ向かったのでした…






いつも 歩く道は
やたらと 人が多かった…





ので 反対側を 歩きながら…





その前を通り…





渋谷の駅 到着!





じゃ〜またねぇ〜〜
と うなぎちゃんと 別れ…





電車に乗った🚃





LINEが入る…
ミヌくん💦















んっ?💦💦💦












TUTAYAじゃんΣ(・□・;)






今 前通って来たじゃん(-。-;マジか…












やったわ💦

人の多さに よけて
反対の歩道を歩いて来ちゃって(T ^ T)

なんで 覗かなかったのか??💦

残念!!!_| ̄|○ の日でした💦












家に帰ってから
帰国の写真が上がり…












一緒に帰ったんだなぁ〜

と…












明日から やっと
ソワソワしないで済むわ…

と 思ったのでした…


ちゃんちゃん!























本日の1枚は〜〜













2016年9月22日 私の耳にキャンディから

お気に入りのキッチン💕












テーブルが 傾く(*^m^*) …らしい姿












めっちゃ高くから 塩かしら?
フリフリする姿…(≧∀≦)

もこみち超えたよね〜〜(笑)






何をやっても ちょっと完璧じゃなくてww

そこがまた 愛おしい回でした(^O^)/













お帰りなさいまで 615日〜〜











たくさんの素敵な写真
お借りいたしました…

ありがとうございまーす