こんにちは^^

まひろです



今年3月20日の
春分のエネルギーめちゃめちゃ
すごかったですねー!

この辺りから
気持ちの面で
または
現実面でも
大きく変化が起きている方も
多いのではないでしょうか?


4月下旬に
新たな挑戦を予定しているって

前回のブログで

お伝えしたんだけど

それじゃなくて
別のものも動き出しました!

しかも
思い立って
あれよあれよと
話が進んで…

もう自分でもびっくりな流れw


受け取ったインスピレーションをさ
信じて行動しただけなんだけど

これが女性性を活かして
生きるってことでもあるんだけど


今日はさ

このインスピレーション
直感ってやつね

この辺りのお話をしていこうと思うよ








 

 

 


【豊かさの受取拒否していませんか?】




インスピレーションとか
直感とかって

実はさ
誰もが受け取ってるんだよね


受け取った直感や
インスピレーションをもとに
生きていくことを
「流れに乗って生きる」

っていうのだと思う

だってさ

それ信じて行動していくとさ
どうしたって
シンクロの連続が起きてくるもん


もちろん

直感やインスピレーションを
受け取ったと感じても
ずれちゃってる時もあるし

そもそも
この直感とか
インスピレーションとかって
はっきりとしたものでないことが多いし

「あ、これそうかも!」
って感じたとしても
めっちゃぶっ飛んでる内容だったりする…

受け取っても
それに気づいて
そのインスピレーションや直感を
採用してあげることが
けっこう難しかったりする…


インスピレーションや直感てさ
言い換えると
魂の声

宇宙の叡智と繋がった
魂からの声だよね?


だからさ
私たちの3次元的な認識の範囲と
大きくかけ離れているようなこと

だったりする

直感とかインスピレーションって
感覚として受け取るものでしょ?


だからね、で考えると
「意味わかんない🌀」って
なっちゃうことが多いと思うの


私たちって

例外なく誰もが

この宇宙の叡智と繋がって
こうして直感や
インスピレーションっていう形で
その恩恵を受けているんだよね

これってさ
誰もが平等に受け取ることのできる
「豊かさ」でしかないじゃない?

 

 

 

この宇宙から与えられた豊かさを
直感やインスピレーションを
華麗にスルーしちゃってたらさ


宇宙は
「あなたは豊かさを受け取らないのね?
って判断しちゃう…


こういった視点からも
直感やインスピレーションに
したがって生きること
魂の声を採用して生きることって
めちゃめちゃ大切になってくる


直感やインスピレーションを無視して
エゴの声に従って
(頭で考えて)
行動するということは

「豊かになりたい」
と言いながらも
宇宙からの豊かさという贈り物に対して
受取拒否をしているってことになる


宇宙に対して
私は豊かさは要りません!
と高々と宣言しているようなもの!


でもってさ

宇宙に対しての
このパターンは
現実世界にも関係大アリだよ



1つのパターンは
いろんな場面でフラクタルに現れるからさ


現実世界の中で

例えば
愛を受け取ることが

苦手かもしれないし

例えば
思うようにお金が稼げないとか
なんだかいつも損しちゃうとか
お金の不安がつきまとうとかね…


要は「幸せ」「豊かさ」を感じることが
難しい現実になちゃう傾向があるってこと




でさ

この感じるとか
受け取るとかって
女性性の部分なの

 

 

女性性で受け取ったものを
男性性で形にする

ここにも繋がっていくわけよー


もう、全部全部繋がっていくんだけどさw


この話はまた別の機会にするとして…



結論としては
直感やインスピレーションに
したがって生きるということは
魂の声を採用して生きるということは
めちゃくちゃ怖くて
難しく感じちゃうかもだけど
豊かにしかならないってこと♡



難しい…とか
不安とか恐怖が出てきちゃううちは
無理にやらなくていいと思う


でも、そんな自分を責める必要は
ぜんぜんなくて

ただその不安とか恐怖の感情を
手放してしまえばいいのです!

 

 

そうしていくうちに
「えい!」って
少しの勇気でそれを採用できる
あなたになっちゃうから♡


だから
無理したり
力んだり

頑張ったり

 

そんな必要はないんだよ^^




もういい加減
今の人生の延長線上を生きるのは
本気
自分の人生を生きたい!

そんなふうに感じているのなら
LINE登録時のプレゼント動画を
くまなく見てみて♡


あなたが次のステージに
すんなりと移行するための
ヒントがあるから^^

 

 











 

動画を最後までご覧いただくと
もういっちょ
プレゼントがあるよ!

ぜひ、受け取ってください^^

 





🎁お友達登録で動画プレゼント🎁

苦しみから抜け出しツインレイとの未来を

手にするための13の質問

lin.ee/E8v6PMU

 

LINE登録してお受け取りください♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。


みなさんの幸せを心から願っています
 

愛を込めて❤︎