こんにちは。

 

 

【自分らしく喜びと幸せ溢れる毎日を…】

苦しい恋愛からの卒業をサポートする

不倫・婚外恋愛コンサルタント小川茉紘(おがわ まひろ)です。

 

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度目の結婚はかれこれ20数年前になるのですが…

モト夫はとっても優しくて穏やかな人でした^^

 

かっこよくて

仕事も一生懸命で

ちゃんと私のことも考えてくれて

 

ちょっとおバカなところもまた可愛くて(笑)

 

一緒にいてとっても楽しい時間をたぁくさん過ごしました^^

 

 

そんな大好きな人と

結婚できて

子どもが生まれて…

 

フルタイムの仕事を続けながら

なれない家事…

はじめての子育て…

 

いつの間にか

笑顔でいることを忘れて

眉間にしわを寄せて

怖い顔をして

日々のタスクをこなすことに必死だった…

 

 

最終的に私は

そんな優しいかったモト夫を

DVまがいの人に変えてしまったのです。

 

実際に手を挙げられてこともありました。

 

婚外恋愛の彼とのデートに着ていった

ちょっとぶりっ子なお洋服を

ビリビリに切り裂かれたこともありました…

 

 

今考えてもちょっと恐ろしいですね…苦笑

 

 

 

あんなにやさしかったモト夫を

そんなふうに変えてしまった理由…

 

今ならとってもよくわかります。

 

 

その理由はね…

 


「愛」を伝えることを忘れて
「きちんとすること」に
一生懸命になってしまったから。



笑って喜びを分かち合うことを忘れて

「ちゃんとすること」に

一生懸命になりすぎてしまったから。

 

 

 

 

 

 


本当は

幸せになりたかっただけなのに

その方法を
少し間違えてしまった…

いや、かなり…苦笑

 

 

 

究極を言うと

女性は

笑顔でいるだけでいいのです^^

 

あなたが幸せそうに笑っていれば

それだけで

彼は幸せを感じる。

 

男性ってそういう生き物なのですね。

 

 

 


不倫・婚外恋愛の場合

彼との時間って

限られている場合が多いと思うんです。

 

限られた時間

どうせだったら

あなたの最高の笑顔で

喜び溢れる時間を

共有した方がいいと思いませんか?

 

目の前に大好きな彼がいる。

あなたと一緒にいるこの時間が

私にとって最高の喜びなのだと

あなたのすべてで表現してみたら

きっと彼はそれに答えてくれるのではないかな…

 

 

そんなの恥ずかしいって思う?

なんだか負けたみたいでちょっと悔しいって思う?

 

 

もしそんな思いができてたとしたら

それが彼との恋愛を苦しくしている原因かもしれない…

 


そしてそれは
あなたを一番苦しめている原因かもしれない…

 

 

本来のあなたを差し出すこと。
受け取ってもらえなかったら…と思うと

めっちゃ怖いと思うの。

もしそうなったら

とっても傷つくから…

 

今まで何度も傷ついてきて

それが怖いから

「きちんとすること」

「頑張ること」

で、自分を正当化してきたのだから…。

 


だけど

あなたから。

出来ることから。
 

どんなに小さなことでも

ひとつだけでもいいから

行動を変えてみようよ。

 

きっと 昨日とは違う今日になる。

きっと 今日とは違う明日になる。

 

 

 

 

どうしていいかわからない…

怖くてそんなことできない…

 

そんなふうに感じたのなら

まず

「幸せになる許可」をしてみてください^^

 

 

あなたはもうすでに

幸せになる価値のある存在なのです。

あなたが幸せになっても

周りから受け入れられ

愛され、承認され、助けてもらえます。

 

 

あなたの人生が風に乗って軽やかにしなやかに

望む方向に向かっていきますように…

 

愛をこめて♡

 

 

 

 

 

無料メール講座先行登録はこちらをクリック
 

 


 

 

 

あなたを苦しめる不倫・婚外恋愛から抜け出し

ありのままの素直な自分で愛され幸せな毎日を送る方法

 

10日間無料メール講座は、ただいま準備中です。

先行登録をしてもう少々お待ちください^^