かーなーり久しぶりの投稿泣き笑い


この1ヶ月の間に、ふきむはずり這いをマスターしましたハイハイ飛び出すハート




最近はきむとの関係性が良くなくて悩んでいる、、



ママこわい!ママだいきらい!さみしい!


と言わせてしまっている罪悪感と、


自分の余裕のなさ。



ごめんね、ごめんね、でもさ、、


って言い訳してしまう自分に自己嫌悪。



よくなーい!!!とってもよくない。



担任の先生から最近の様子を聞かれたから


イヤイヤがすごくて泣いてますと言うと、


構って欲しいんでしょうね、、

なかなかお母さんも難しいとは思いますが、、


と言われ、分かってます😭私が悪いのよ😭と心の中で。



幼稚園に行くのも、まだ遊びたいと駄々を捏ねて、


開門の時間を過ぎちゃって


既に二度、遅れます連絡してしまっている。



はぁーよくない!!!🫠