「人を好きになるって本当に素敵なこと」


って言っている人を見て、なんかモヤモヤした事があります。


ほんとに!?


愛だのなんだの言ってもそれで殺したり殺されたりしてますけど?


結局子孫を残すための遺伝子の仕業なんでは?


案外勘違いだったりするよね?


と恋愛に関しては冷めた見方をしてしまう。


昔から恋愛系の漫画やドラマ、映画は一切興味がなく

、自身の恋愛にもさほど積極的ではなくそこに重きは全く置いてなかった。


基本、男性を信じてないからだと思う。



スピ的には


だから信じられない現象がおきるんだろうけど



だって信じられねえもんは信じられねえんだ!!不安




もうこれは私にとってとても根深くてどうにもならない気がしてきたので最近はあきらめてたんだけど


うちの会社の先代の社長夫婦がとても仲がいいらしく、二人のなれそめとか載ってる社報?みたいなのが昔配られたとかいう話を聞いて



「なにそれ超うらやましい!!」


悶絶しました。




お金持ってる男は浮気する(←決めつけニコニコ)のに長年連れ添って仲良し。



羨ましすぎるメラメラ



男を信じれないくて夜な夜な凶悪犯罪や戦争を調べて「おとこはなんてひどいんだ!」とわざわざ証拠集めをしていたけど


その犯罪や危険から守ってくれるのも男な訳で。


ほんとうのほんとうは、心の奥底では、いわゆる運命の人というものを求めているのかもしれないと思い始めました。



恋愛に奔放な人を見て羨ましいとは全くなく、私とは別人種だと思ってた。



元夫も恋愛体質で恋愛物大好きでそんな夫を子どもっぽいなと斜に見てたとこがあるんだけど


もしかしたらそこにものすごいヒントがあったのかもしれない。