今更ながらハマってしまった。

めっちゃ面白いいい!

10年くらい?続いてたみたいでチラッと観たことはあっても「え、面白い...」と思いつつアニメなんか観てもなんの得にもならないしオタク嫌だし(根っからのオタクのくせに)もっと身になることすべきとスルーしてた。

その後、親との確執、結婚→不倫→離婚を経てエイブラハム、宇宙の法則、happyちゃんに出会いやっとこさ自分の人生を見直し始めた。

人生の目的は幸せだ。
自分を大事にする。
トラウマを解消する必要はない。

初めて目にする概念にショックを受けつつ模索する中、今これに夢中すぎて辛いお願い

大分駅に巨人が!!(確かもうない)

原作者が大分県日田市出身で


ダムを壁に見立てたのとか

リヴァイ兵長が!!かっこいい〜〜

他にもミュージアムがあったり私の知らぬ間にみんな楽しんでいたようです。めっちゃ出遅れてしまった〜〜!

ちなみにムツゴロウさんも日田市出身でタモリさんも日田市に住んでたらしい。

大分市、こんなこともやってたなんて。。。

TikTok見ても海外に熱狂的なファンもいて胸熱。

私が意識を向けてなかっただけで

世の中はもっともっと楽しいことがあるんだな。


前は巨人キモかったけど

ハマった今は巨人すら愛おしいニコニコ


まだシーズン3のなかばなのでまだまだ先があってわくわくしちゃう〜〜よだれ