猪瀬都知事が辞任!!次の都知事はいったい誰に? | 読書にゲーム、ネットで見たニュースの感想を書き綴っていくブログ

読書にゲーム、ネットで見たニュースの感想を書き綴っていくブログ

普段テレビをあまり見ないのでネットでニュースを見ることが多いです。ネットではいろいろと面白いニュースや気になる記事がたくさんあるので、その感想を書いていきます。野球をやっていたのでその手の話が多くなるかもしれません。(^◇^)

新聞

徳洲会から5000万円を借りたことで、いろいろと問題になり追及をされていた猪瀬都知がついに辞任を表明しました。


説明が二転三転したりとニュースで見ていてもほんとに大丈夫なのかな?・・・と思っていましたが、ついに自ら幕を下ろしたようです。


オリンピック招致を実現させるなど話題性はありましたが、見ていてどうも猪瀬知事は石原前都知事の時の副知事としての時のほうが、つまりナンバー2のほうがよかったんじゃないかと思っていましたが・・・


これから次の都知事が約50日以内に選挙が行われて選ばれますが、果たして次期都知事はどなたになるのでしょうか?